1. チャットでのお問い合わせ(Calsketをご利用のお客様)

Calsketをご利用のお客様はCalsketの画面右下のチャットボタンから弊社サポート担当者へお問い合わせが可能です。ぜひご活用下さい。

※Calsketの画面上からチャットサポートがご利用可能な方は権限セット「Calsket管理」を割り当てられたユーザーのみになります。Calsketのインストール時に対象となるユーザーへ権限セット「Calsket管理者」を割り当ててご利用ください。

2. チャットでのお問い合わせ(サポートページより:どなたでも)

本サポートページからの問い合わせも可能です。本サポートページのチャットボタンから弊社サポート担当者へチャットを利用したお問い合わせを行えます。

※本ページからお問い合わせいただいた場合、メッセージ入力後にメールアドレスの入力が必要です。

3. メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせをご希望の方は「support@co-meeting.com」へお問い合わせ下さい。

回答が見つかりましたか?